悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝るぞー

明日ドックです。

朝6時半までに行きたいので寝ますー。

書類には7時までと書いてるんですが、それ信じて7時までに行くと人がすでにわんさかいて、結局受付が遅くなるから帰るのも遅くなってしまうという事態に。

明日はドック後に支店に出勤なので、なるべく早く帰りたいところ。

なので6時半を目指します。

そして明日は残業だそうです。

どんな一日になるんだろう(´・ω・`)

というか、何時に起きればいいんだ?

5時半でどうだ。

そんなところだと思うが・・・早いな(・_・;)

起きられるかな・・・だから寝るんだよ。

寝るぞー!

明日が無事な一日でありますように・・・とお願いしながら、本日はこれにて。