悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

探し尽くした

このあいだ新聞に「ひつじのショーンをさがせ」だったと思うのですが、広告が載ってました。

 絵本の中の一場面が載ってて、ショーンを探してね!みたいな広告。

それ、母親が虫眼鏡で結構真剣に探して「見つけた^^」とかやってたので、それじゃ~と思って、押し入れからとっておきを引っ張り出してきました。

そう、さがせ!系の絵本の先駆けと申しても良い「ウォーリーをさがせ!」です。

ウォーリーの絵本3冊、個人所有しております。

お時間ありましたらどうぞお探しくださいませと渡したんですが、10日くらいたった今日「全部見つけた」と返していただきました(笑)

こういう捜し物系って意外と脳トレにいいかもよ、と何となく思ってます。

どうなんでしょう。

こっそりとご意見をお寄せくださいませ。

それでは本日はこれにて。