悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ワケがわからないよ

グレッグのダメダメ日記ではありません。

今日は一転、めっちゃ円安株高。

何なん!

一気にそこまで円安になられてもちょっと困るが。

仕事の話。

通常だと支店には水曜と木曜に行くのですが、都合の悪い方がいて火曜日も行ってました。

おかげで曜日感覚がおかしくて、毎朝車のエンジンを掛けた時に

「今日これから私は本店に行くのか?支店に行くのか?」

と自分に問いかけ、確認をしてから家を出てました。

今日まで出勤先を間違えることなく過ごせました。

良かったです。

今日は午前中支店でしたが、朝9時を過ぎても社長が来ないんだな。

来ないな・・・と思いながら9時半をすぎた頃ようやく来た。

挨拶代わりに「あんまり来ないから死んじゃったのかと思ったわ」申しましたら

「いや・・・・死んだように寝てた・・・」んですってよ。

昨日からワケのわからないことが多くて、もうヤダ。

明日は午後からお休みです!

いつの代休で休むのか、それもワケわかりません。

来年からはきっちり記録しておかないと。

たぶん全然消化できないんだよ。

それはわかる。

明日もう半日ファイトだ。

それでは本日はこれにて。