悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

随分前から手紙を書きたいと思っていた友だちが二人いました。

一人は先月書いて出しました。

もう一人の友だちにも今日書いて明日投函します。

ホッとしました。

卒業したことも、卒業証書の写真を添えて報告しました。

加えて、早ければ来年1学期に再入学の予定とも。

単位認定試験の時間割を確認しないことには決められませんよ。

で、どのコースにすればいいのだろう。

そこ決めておかなきゃ。

それと、今日やったことはNHKラジオ「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」の先週分をICレコーダーに録音しました。

これで10月号のテキスト分は録音しました~。

「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」の1週間まとめて放送は、いつも土曜日の朝に聞いてますが、昨日は仕事だったので夕方の再放送を聞きました。

1日2回放送してもらえるの、とてもありがたいです。

どっちも聞かれなければNHKゴガクで聞きます。

ラジオ講座4つ聞いてますが、辛くなってきました!

とりあえず「レベルアップ中国語」を外そうかな・・・と思いますが、結局は英語とスペイン語だけで良くないか?とも思ってます。

スペイン語講座は、めっちゃ明るいです。

聞いてて楽しいです!

文法はややこしいったらないけど、楽しいから聞いてます!

そんな理由でもいいじゃない。

さあ、明日からの1週間、意外とハードよ。

さっさと寝ちゃいましょう。

それでは本日はこれにて。