読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

信じるのか信じないか

女子なら大好きだと思います、占い。

世の中いろいろな占いがあって、何を信じたらいいのかワケがわからない今日この頃。

信じる信じないは人それぞれです。

良いこと書いてたら信じるし、悪いこと書いてたら見なかったことにするとかあると思います。

私の場合、信じてるというか参考にしてるのは「オリエンタル占星術」です。

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017

 

 探したら出てきたんですが、これは何なのでしょう?

暦ですかね。

私の参考の仕方は「魔のウィーク」の期間を手帳に書き込んでおくんです。

ちなみに、先週の金曜日から「魔のウィーク」になってるんですが、何か嫌なことがあった時に手帳を開くと、あ、魔のウィークなんだ、しょうがないか~(^_^;)と割り切るんです。

昨日からも色々なものを蹴っ飛ばして倒したり、間違って蹴飛ばしたんですよ!

書類をバサバサ落としたり「うわっ!(ーー゛)」となることが多々あったんですが、魔のウィークだったらしょうがないや~と流してしまいます。

この占いがなければ生きていけない!というほどではないですが、思い当たるふしのことが書いてあったりするので、他の占いよりも参考にしてます。

魔のウィーク真っ只中の明日も元気に過ごせますように。

それでは本日はこれにて。