悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バタバタ

全然のんびりできない週末でした。

もうすぐ日付が変わりますが、今まで先週の「レベルアップ中国語」1週間分を聞いてました。

おかしいなぁ、日中聞けてたはずなのになぁ。

クラウドの仕事で新しい業務をやることになって、手順を覚えるのに時間使ったもんな。

頑張ったと思うよ。

明日からまた本業が始まるぞ。

そうだ、ついさっき、とんでもないことに気が付きました。

今度の火曜日に三ヶ月に一度の歯の定期検診のつもりでいたら、先週でしたぁ~(>ω<)

一週間違えてましたぁ~(>ω<)

やっちまったぁ~(>ω<)

明日電話して新たに予約を取らなければならないです。

ごめんなさーい!

それでは本日はこれにて。