悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

話が違う

一昨日、週間天気予報を見たら週末に雨マークでそれ以外は晴れマークだったので、昨日仕事終わってからコイン洗車に寄ってきました。

久しぶりの洗車だったので、気分的にもスッキリしました。

ところが今日午前中、支店にいたのですが、スマホがビロロロ~ンと鳴ったので何かと思って見たら「強い雨」って書いてるじゃないですか。

ウソでしょ!

ずっと晴れだって出てたじゃない。

しばらくしたら、屋根に打ち付ける滝のような雨音が響いてきました。

ホント、雨雲が通っていったというより滝が通っていったような感じでしたよ。

昨日洗車したのに。

・・・・・・久しぶりに洗車したから降ったのかな。

やられたよ。

「洗車した 次の日なぜか 雨が降る」

こういう思いをしてるのは私だけではないはずです。

信じてます!

それでは本日はこれにて。