悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

いろんな物をそこそこ捨てました。

雑誌・古紙を5束とか。

洋服ダンスの引き出し2段を断捨離。

夏物と冬物は入れ替えする時にそれなりに整理ができますが、春・秋物やインナーはなかなかやる機会がありません。

以前からやろうとは思っていましたがどうもやる気になれず、ダラダラと過ごしてきました。

そして今日、スイッチが入りまして決行です。

随分スカスカになりましたがスッキリして良かったです。

廃棄の前に、まだ値札がついたままのもの(着ないうちにサイズが変わって着られなくなった)もあったので、母親に着れそうなもの抜くなり、ウエスにできるものがあったら抜くなりしてして~と預けました。

それと、カーペットのゴミは掃除機でやりたかったのですが、にゃんこ(ΦωΦ)が寝てたので邪魔したら悪い・・・と思ってゴム手袋で地味に掻き出してコロコロで取るという作業でした。

でも使えるわ、ゴム手。

オススメです。

そして部屋にファンヒーター設置。

冬が来る~~。

それでは本日はこれにて。