読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

休日出勤

仕事です。

一人でのんびり過ごそうと思っていましたが、意外と忙しい。

請求書を作っておいてくださいと机の上に置かれた宿題が3件。

A図書館とB図書館はそれぞれ1冊の請求書なのですぐできたんですが、C学校に出すのが約80冊。

いつもだったらセット物は「◯◯全集 全◯巻 1セット」で出せるんですが、今回はセット物も単品で記載して下さいとの事なので、1枚に24行ある内訳書が4枚にもなってしまうのよ。

しかも最後の4枚目を作ってる途中で、3枚目を印刷した後保存してないんじゃ?という事に気がついて「やべー!やべー!保存した覚えないもん!」とつぶやきながら文字を打ってました。

4枚目を印刷してから確認したら、ホントに保存してなくて凹みました。

印刷してた3枚目を見ながらまた打ったよ_| ̄|○

でも宿題3件終わらせたし、納品伝票の入力もやったし、FAXを送るべき所にも送信したし、今日入荷した雑誌の処理も終わらせたしで、今日やるべきことは全て終わらせてきた・・・と思います。

これで明日休めます。

ありがとうございました。

誰にお礼を言ってるのかよくわからない・・・と思いながら本日はこれにて。