悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

再入学の企み

昨日かな?学習センターで何か行事があったらしい。

8年かけて卒業した友だちが行ってきたみたいです。

そーいえば、学位授与式に行った時に所長が「ぜひご出席下さい」と言っていたのを思い出しました。

祝賀会を欠席してまっすぐ仕事に向かったので、帰る途中で全部吹っ飛んでたよ。

友だちは「再入学検討する」と言ってました。

できれば私も来年1学期に再入学したいけど、1学期の単位認定試験の時間割を見ないと決められないなぁ。

やりたかったけど試験日が平日の日中でダメだった科目が4つほどあります。

これ、やっぱりやりたいです。

再入学したら、科目登録は1学期に1科目だけのペースにするのは決めてます。

2学期は・・・冬道を往復100キロ運転するだけで疲れるのでイヤです。

そして、簡単に卒業できそうにないコースにしようとも思ってます。

じゃ、どのコースなのかと2学期の科目一覧をパラパラ見てたら、情報だわ。

ビックリするくらい取りたい科目がないんだもん。

このコースなら間違いなく死ぬまで学生でいられるぞ(^_^;)

そんなことを考えてた日曜日。

少し仕事もしたけど、のほほ~んと過ごせました。

明日は仕事だけど明後日お休みなので、のんびり過ごしましょ。

それでは本日はこれにて。