悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

首がぁ・・・

朝起きたら、寝違えて首が回らなくなってました。

一日中、常に右側に少し頭を傾けていないと痛くて悲鳴です。

こんな豪快に寝違えたのはものすごい久しぶりです。

久々に学習センター往復して方とか首が疲れたのかな。

えー?久々って言っても2カ月位だぞ。

2学期に面接授業を取らない人だったから、2学期の単位認定試験受ける時は半年ぶりくらいで学習センター往復したけど、今までこんなに寝違えたことはないぞ。

これじゃ夜中に寝返りした時に痛くて目が覚めそうよ。

ん~やっぱり肩っていうより首が痛いな。

さっきお風呂の時に、シャワーをザザザーっと痛い所に当ててたら少し楽になったような気がしたのですが、やっぱり痛いもんは痛い。

こんな状態なので、何もできずに一日過ごしました。

クラウドの仕事はやってました。

これは首痛くてもできる(^_^;)

そこそこ頑張った日曜日でした。

明日は良くなってるといいな・・・と思いながら本日はこれにて。