悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

卒業式に行ってきた

無事に行ってきました。

頂戴してきました。

f:id:meifat:20161001235424j:plain

ありがとうございました。

何人来るのか知らずに行って、一桁だったらどうしよう・・・と思ってましたが、二桁でした。

良かったです。

時々面接授業でご一緒する方もいて、お互いに

「卒業?!卒業?!」

と言い合い、お互いに

「おめでとうございますm(__)m」

というやり取りがありました。

その方は今回福祉系のコースを卒業されて、すぐに心理学系のコースに再入学だそうです。

私は再入学しない人ですが、またやろうと思えたら帰ってきたいと思います。

祝賀会もありましたが、そちらは欠席してまっすぐ仕事に向かいました。

職場の方に、今まで面接授業の時はお休みをもらっていたので、その御礼と報告を兼ねて卒業証書をご披露しました。

本当に心から感謝いたします。

これからは・・・タダで放送授業をボーっと視聴する人でいることにします。

今週もお疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。