悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

9月終わり

金曜の夜だけど、のんびりな気持ちでいられないな。

明日は学習センターに行って学位記をいただいた後、出勤です。

1日が土曜日だと休めません。

あぅ~(´・ω・`)

来ていく服は

フムッ!

っとならなくても着られるものがあったので、良かったです。

明日から10月ですが・・・衣替え。

まだそんな気分じゃないよなぁ。

明日もほぼ夏日の予報だったし。

10月ね・・・。

春からNHKの基礎英語とまいにちスペイン語をやって来ましたが、10月から中国語も加えることにしました。

スペイン語は1学期に履修登録したので、補助的な感じでやってました。

もうやる必要ないんですけど、あまりのややこしさに続けることにしました。

中国語は・・・やってないと忘れる(・_・;)

テレビはやっぱり語学バラエティー感覚で見てしまうので、ラジオでやることにしました。

やっていけるんでしょうか、頭に入るんでしょうか。

わからないけど、半年やってみましょう。

何か語学を始めたいと思ったらぜひ本屋さんへお立ち寄り下さい。

10月開講の講座が色々あります。

それでは本日はこれにて。