悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そーいえば

絶賛放送中の「真田丸」。

昨日、昌幸が死んじゃってTwitterは大騒ぎさ(笑)

草刈正雄カッコイイよなぁー。

老けメイクでもカッコイイよなぁー。

ハーフさんだからしょうがないけど、カッコイイよなぁー。

このあいだ母と「家の前を草刈正雄が歩いてたらビックリするよね~」

なんて話をしました。

「絶対歩かないから」

でバッサリやられました。

ところで草刈正雄といえば、草刈り機のCMに出てるのを見た時にすんごい衝撃を受けました。

「うあぁーーーーーーーーー!草刈正雄が草刈ってるよぉーーーーーーー!」って。

それをさっき思い出してyoutubeで探したら見つけました。

疲れたときの自分のために貼ります。

それでは本日はこれにて。


草刈正雄 紅蘭 親子共演  「ニッポンの草刈だ!」 マキタ TV CM