悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

何とかなったけど・・・

着て行く服がない問題、何とか買わずに済みそうです。

何年か前に同窓会に着て行った服があったので、それで行こうと。

ただ、キッツキツです。

ジャンスカなんですが、ファスナー上げるのに

フムッ!

っと気合を入れなければ上がりません。

気合入れれば上がりますが肋骨のあたりがキツくて、肋骨折ったときコルセット代わりに着てもいいんじゃないかと思うほどです。

折ったことはないけどヒビが入ったことがあってしばらくコルセットのお世話になってましたが、コルセットの方がまだ楽です。

着れたは着れたけど、途中で気を失いそうだよ。

しかも学習センターまで往復100キロ運転していかなきゃならないし。

もう少し楽に着られるものはないか探します。

そういえば、職場の人も言ってました。

礼服を着ることになって久しぶりに出したら着られなくて焦ったと。

いざという時のために体型は維持しておきたいものです。

口で言うのは簡単だよね_| ̄|○

それでは本日はこれにて。