悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

困った

学習センターの学位授与式に着て行く服がない。

去年か?盛大にクローゼットの中を断舎離しました。

遠出をすることもないし、改まった席に出席する機会もないし、サイズが変わって着られなくなった物が多かったので断舎離したら、ざっくばらんな物しか残りませんでした。

ジーンズしかないのよね。

3月に表彰式に出たときの服は、まだ季節的に合わないしなぁ。

学位授与式の後、仕事に行くので(わお)あまりフォーマルなのもイヤだし。

明日もう一回検討します。

最悪、午後から買いに行きます。

この時期に服買うって、カード払いしてくるしかないでしょ(ーー゛)

もっと腹立つのは、もし明日服を買ってだ。

その服、今度いつ着るの。

そして、その腹立たしさの矛先はどこへ向かっているのかと言えば、自分なわけよ。

豪快に服のサイズが変わってしまった自分になのよぉ~~~。

明日朝起きたらワンサイズ小さくなってないかなぁ・・・

そんなことを期待しながら(なるわけない)本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした。