悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

諭吉で運動不足解消

今日は13時まで支店に出勤です。

朝レジを準備してたら樋口さんが足りないかな・・・と。

品出しが終わってから両替に行ったんですが、両替機までの距離が遠くて大変。

本店は三軒隣の銀行に行くんですが、その銀行まで行く距離より確実に長いです。

対角線上に歩かなきゃいけない感じ。

支店に行くと万歩計の数字がドーンと飛び抜けます。

アプリの万歩計なんですけど、今日はレジ脇に置いたままだったので測れてないです。

午前中だけで3回両替に行きました。

せっかく両替してきたのに、すぐ立て続けに諭吉がやってくるので

「すみません、両替に行きたいのですが」と言う度に社長から「アホかお前は」みたいなことを言われるので、また諭吉が続けてやって来たのだ、私はアホではない。

というやりとり。

3回目の時はさすがに「後でいい」と言われたので、午後に来る人に行ってもらうんだな・・・

と思いきや「今行け!」と突然言われたので「は?何が?どこに?誰が?(´・ω・`)

という、アホな受け答え。

そうか、祝日だもんね。

私は木曜日の午前は支店というローテーションで盆も正月も関係ないものですから、何でお子様がいるんだろう?と一瞬思いました。

私も明日一日働いたら休みなのでがんばる。

日曜日はバイトね。

それでは本日はこれにて。