悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

おやすみ~

全然のんびりじゃないな。

クラウドの仕事もやってたし、家の用事もやったし。

午後は頭痛がひどくて薬飲んで寝てたけど、夜は復活して再びクラウドの仕事。

そして「今」です。

それにしてもひどい台風でした。

被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

テレビでは、夜に避難するのはキケンなので二階に避難をと呼びかけてました。

二階に避難・・・後ろを振り返ってみれば、とてもじゃないけど避難させれるような状態じゃないです。

万が一の避難場所になるようにしておきたいのですが・・・すべてが面倒くさい・・。

あーしたい、こーしたいとは思うのですが、いざ!・・・面倒くさい・・。

疲れた・・・休みなのに・・・。

やっぱりのんびりじゃなかったよなぁ・・・寝よ。

明日は元気で!

それでは本日はこれにて。