悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

「地域と都市の防災」の放送授業をブルーレイディスク3枚に分けて焼きました。

1枚に5回分だと高速でダビングをしてもらえるので、30分くらいで焼いてくれます。

ありがたい。

5回分ってDVDに焼いたら画質はどうなの?

やっぱりブルーレイに焼く方が無難?

DVDでも大丈夫だよ~と言われても、全部使い切ったので焼くのはブルーレイしかない今現在。

全15回の講義を消したら、随分と余裕ができました。

あと映画を数本焼きたいんですが、2時間ないのでこれはDVDに焼きたい。

でも在庫なし。

給料もらったら買わなきゃ。

ラベルも10枚くらい印刷したからインクも買いたい・・・。

黒のストックが1個あるだけ・・・。

カラー全色セットを買うほどお金持ってないので、1色ずつなくなった色を買い足すのよ。

それが正しい買い方だと思うわ。

あぁ・・・道端にEPSON50番ライトシアンが落ちてないかな・・・。

明日からまた働くか。

あ、来週の日曜日は久々にバイトだぞ。

頑張る!

それでは本日はこれにて。