悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

いろいろ頑張る

お休みですが、夕方1時間だけ支店に出勤だとやっぱりのんびり過ごせない。

昨晩クラウドの仕事でちょっと寝不足だったので、午前中は少し寝ました。

午後は再びクラウドの仕事。

そして気がつけば出勤時間。

今日は忙しかったようである。

良いことです。

帰りはものすごい土砂降りの雨だったのですが、部屋の窓を開けて出てきたので惨劇を覚悟で帰宅したら無事でしたε-(´∀`*)ホッ

夜は夜で再びクラウドの仕事。

休日なのに頑張った一日でした。

明日は・・・何か焼くかぁ思いますが、講義かな。

何なら今から焼き始めて朝にはできてるようにしようかと思いましたが、焼いてる時って録画するんだっけ?と沸き上がる疑問。

しかも時間かぶってるんだけど・・・危険を感じる、やめよう。

明日何が起こるかわからないけど、基本はのんびり、のんびり!のんびり!!過ごしましょう。

それでは本日はこれにて。