悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

新しい中古のプリンター

1「新しい中古のプリンター」

2「中古の新しいプリンター」

どっちかな~と考えた末の「新しい中古のプリンター」です。

日本語は難しいね。

昨日、午前中支店にいて午後から本店に来たら、私のパソコンの脇に新しいプリンターがありました。

ビックリして、うわっ!何これ!中古!という反応。

それまで脇に置いてたプリンターがダメになってから、店舗二階の旧事務室にあるプリンターを使うように言われていて、印刷したいものがあるときはUSBに落として二階へ行って印刷してました。

おかげで仕事がはかどらない!

書類一枚印刷するのに、何でこんな遥か彼方まで移動するんだ・・・と。

目の前にプリンターがあって使えるというのはとてもありがたたいです。

ありがたいんだけど、大丈夫なのか、問題なく動くのか、そこだよ。

やって来た社長に聞いたね。

「これ、いくらで買ったの(-_-メ)」と。

いくらで買ったんですか~(^_^;)?ではない。

「いくらで買ったの(-_-メ)」だ。

返ってきた答えは

「さんぜんえ~ん」

「取説は(-_-メ)」

「ない!」

もうガックリだよ_| ̄|○

1年持ったら良かったと思いましょう。

今日はそこそこ動いてました。

来週もそこそこでいいから動いてくれますように。

今週もお疲れさまでした・・・明日、夕方1時間支店に出勤だった・・・

それでは本日はこれにて。