悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

臨時収入

今朝「入金があるよ」とメールが来たので、今頃入金になるって何だ??

と思いながら確認したら、保険屋さんからでした。

保険屋さんに診断書を出したのが火曜日。

今日は木曜日。

エライ早いな。

診断書を書いてもらうのに3000円台もかかって、せめて診断書代くらいは・・・と思っていたら、入金になった額は

5万円

レーザー治療代と通院費そして診断書代合わせてもお釣りが来るか?

治療代が3万円台だったような・・・・忘れたし。

8年も前の話しを細かく覚えてませんよ。

でもかなりありがたい臨時収入です。

あの治療は手術になるってことですよね。

保険屋さんに思い出したようにポロッと言ってみて良かった~。

このお金は再び保険料の支払いに充てるので、毎月コツコツ順調に減っていきます。

今まで生きてきた中で入院とか手術とかしたことなかったので、この度生まれて初めて保険屋さんからお金もらいました。

ありがとうございました。

これからもなるべく保険屋さんのお世話にならないように生きていきたいと思います。

それでは本日はこれにて。