読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悠閑自在

本屋さんで働きながら平成28年度1学期に8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学!

HDD

レコーダーの中身が大変なことになってると気が付き、昨日から焼いてます。

焼いたらすぐにラベル印刷するので、クラウドの仕事をしつつラベルを作りつつとバタバタです。

映画を4枚焼いたかしら。

ラベルは画像検索して良さそうなのを引っ張ってきました。

我ながら、いい仕事をすると思います。

(*個人で楽しむ範囲です)

あとデカイものは、放送授業ですか。

履修してないんですが「認知行動療法」と「地域と都市の防災」を録画してるので、それも焼いたら結構空きができますね。

都市防災の科目はホントに必修にしたほうが良い!と思います。

災害のデパートとも呼ばれる日本列島に住んでるんですよ、私たちは。

自然災害に対する心構えは大事です。

2学期は毎週土曜日の朝8時15分~9時までの放送です。

めっちゃ朝ですが、オススメです。

あとは「タモリ倶楽部」の保存版にしておきたくて消してないもの。

空耳アワードももちろんあります。

それと「ダウントン・アビー」がNHKで放送されたSeason1から全部入ったままです。

何だか焼いたら焼いたで見ないんじゃないかな・・・とか思ったり。

でも消したくはないのね。

何だこれ。

あとは毎週録画してるものが結構あるんですが、何しろ家ではほとんどクラウドの仕事に時間を費やすので録画したものを見られません!

何のために録画してるんでしょう(;´Д`)

もぉ~わけがわからいよ。

グレッグのダメ日記のような事をつぶやいて本日はこれにて。