悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

イラッと来るうた

お題「よく口ずさんでいる曲」

お題は「よく口ずさむ曲」ですが、口ずさむわけではないけど最近よく脳内再生されまくってるのがあります。

好きな歌というよりイラッと来ます。

どうすれば脳内再生が止まるんでしょうか。

CMで「お前に~塗りたい~厚化粧~(バックコーラス:塗ったら別人)」

って、オバチャンとジジイがカラオケで歌ってる風の。

かなり失礼よね。

家の壁にはポリマーガード~♪よ。

サザエさんが終わった後に流れてたかな。

最近あまりみない気がするけど・・・サザエさん終わったらすぐNHKに行くから見かけないのかな。

不快指数が上がるCMだわ。

お題の「よく口ずさむ曲」を考えてみれば・・・ない。

ほぼ洋楽しか聞かないから口ずさめないもん(T_T)

とある曲で空耳アワーにハガキ出そうかなと思ってるくらいだから、口ずさんだとしても空耳的に口ずさむよね。

空耳アワー大好き!

それでは本日はこれにて。