悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

これは信じてもらえない

お題「誰にも信じてもらえない体験」

以前ブログに書きました。

meifat.hatenablog.com

頭おかしいと思われるのであまり言わないようにしてます。

ブログで書いてたこの夢は25年よりちょっと前頃に頻繁に見ていて、いつの頃からかパッタリと見なくなりました。

この光景は見覚えがある!と背筋がゾゾッとしたのが今から8年前、開平が世界遺産に登録されたのが9年前。

村の風景ではなく、現在の村人たちが昔の村人たちの行動を再現したのを見て固まりました。

そうそう、こうやって逃げたよ・・・と。

部屋の隅で頭を抱えて座り込んでたよ・・・と。

信じてもらえなくてもいいですけど、私は確かにそこに居たと思います。

もうホントに!信じてもらわなくてもいいです。

開き直りながら本日はこれにて。