悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

来年のこと

すみません、暑いです(;´Д`)

午後2時頃から頭の中は「早く仕事終わってスーパーに行きたい」でいっぱいでした。

ホントに買い物に行く用事があったので退避ではないです。

スーパーの中にいつも寄る100円ショップがあるので、覗いてきました。

このあいだ寄った時に「うあぁーもうハロウィングッズが置いてる~」と思って何も買わないで来ましたが、今日寄ったらもう来年のカレンダーが出ててビックリ!

早いね~!と思いつつ、やっぱり何も買わないで帰って来ました。

今年まで「ほぼ日手帳」を使ってましたが、来年は買うのやめます。

来年は手帳もカレンダーもお金をかけません。

手帳は通販サイトから毎年もらえてるし、カレンダーも雑誌の付録に付いたりするからそれ使います。

仕事用の手帳も付録のでいいかな・・・と今は思ってるけど、来月どう思っているかはわかりません。

店頭に手帳が並ぶと仕事忘れて手帳売り場から離れないので、たちの悪い店員です。

なんか知らんが気がついたら買ってるかもしれないです。

帰宅して「うわぁ!なんで手帳買ったんだ!」とかやってるかもしれない←ヤバイ

それでは、今日を生きるのに精一杯で先のことはわからないぜ・・・と思いながら本日はこれにて。