悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

Unrimited

すみません、暑いです(;´Д`)

真夏日でした。

午後から映画を・・・と思っても部屋が暑くて居られない!

でもエアコンのある居間にいると寒い!

しょうがないので別室にて扇風機のぬるい風を受けながらバッタリ倒れてました。

明日も真夏日らしいので、今日と同じ展開になるかと。

AmazonKindle Unlimitedを利用し始めたので、読み放題の。

いいじゃないですか~本屋さんが利用してもぉ~!

それでのんびり雑誌読む。

月額980円ですが、「VOCE」「クロワッサン」「LDK」「ニューズウィーク」これで基本的に980円以上(笑)

雑誌が積ん読にならないし、読んだ後に古紙回収に出す必要もないし。

ただ、切り取りたいと思ってもできません。

そこだけ不便だと思いますが、ありがたく利用します。

ありがとうございます。

それでは本日はこれにて。