悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ココロに潤い

今週もお疲れさまでした。

今日は残業になりまして。

そして、1件請求書のお届けで市内の会社に伺って帰宅しました。

ホントは寄り道をしたかったのですが、方向が全然逆だったので諦めて帰りました。

毎週金曜日は100円ショップに寄り道してます。

ダ◯ソーよりセリ◯派です。

何と言うか、癒やされ空間です100円ショップ。

ミニチュアのコーナーは最高です。

そして早くもハロウィングッズが並んでるんですね。

じいちゃんの命日だなぁ・・・。

あー、金曜日に限らずひどく疲れた日にも寄ります。

1時間は平気でいます。

そしてちょっとシアワセになって帰る(^^)

今晩もクラウドの仕事をやってましたが、本職でパソコンを睨み、クラウドでもパソコンを睨む生活をしてたらココロがズタズタになりそうで、テレビで映画を見る時間を設けよう!と思いました。

明日の昼から「ストリート・オブ・ファイヤー」途中からですが見ますよ。

ダンス・オブ・ヴァンパイア」の中で流れる曲が聞けるぞ♪

その後CDで祐さんの歌を堪能するというのもいいね~♪

休むぞっ!

それでは本日はこれにて。