悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ほしい祝日

お題「ほしい祝日」

お題です。

ほしい祝日。

そりゃ「誕生日休暇」じゃないですか?

日曜日に当たったらもちろん月曜日が振替休日です。

生まれてきたことに感謝し、産み育ててくれた親に感謝し、支えてくれた周りの皆様に感謝する日です。

私は1月5日の誕生日なので、学校でお祝いをしてもらうとかはないんですね。

冬休み中だし。

何年生かの時に、そんな1月生まれの面々をまとめてお祝いをしてもらったような記憶がなんとなくあります。

まぁ基本的には「ない」ということで。

何年前かの誕生日には、親に感謝する意味で私の方から親にプレゼントをあげたことがあります。

会社の人に何かプレゼントをするというのは何度かありました。

今年は親にも会社の人にもあげてませんが、今私がこうして過ごせているのも周りの皆様が支えて下さっているおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

お題ここまで。

今日も仕事をしてました。

日付が変わらないうちに寝ましょ。

それでは本日はこれにて。