悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

台風去った

この度の台風で・・・その前の台風も・・・その前の前の台風でも被害を受けた方には心よりお見舞い申し上げます。

ブーメラン台風、やって来ましたよ。

でも幸いにも1時間位かな、暴風雨になってそれだけで去って行きました。

イヤなコースを来るな~と心配してましたが、思ったほどでなくてホッとしています。

今は風もなく静かで、虫の声が聞こえています。

台風去れば秋らしくなるのかと思ったら大間違いで、明日も30度超えのようです。

今日の集金は、午前中のまだ太陽が出ていた頃に

「今はここまでやれば残りは午後からでもいい」段階で仕事を中断して、自転車ぶっ飛ばして行ってきました。

汗だくにはなったけど、お昼ちょっと前あたりから雨が降りだしたので、雨に打たれる前に済ませられて良かったです。

頑張りましたっ!

今日も日付が変わる直前のこんな時間までクラウドの仕事をしてました。

早く寝て早起きしてやれればいいんだけどな。

また明日も頑張るっ!

それでは支離滅裂になりながら本日はこれにて。