悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寝たい・・・

猛烈に暑かった日はさっさと寝てしまいたいところですが、仕事をしています!

あと少ししたら寝ます。

今日、集金に行こうと思っていたところには全部伺いました。

その点はホッとしてます。

明日はどうなのかしら。

停電した時のためにスマホは家で充電させておいたほうがいいかしら。

ミニノートやタブレットも充電・・・と思いましたが、停電になったらルーター使えないから話にならないと気が付きました。

停電・・・こんな時期に停電になったら冷蔵庫がヤバイな。

震災は3月だったからそれほどダメージなかったけど、8月だなぁ・・・。

困ったことが起きないように祈るだけです。

明日も無事に過ごせますように。

それでは本日はこれにて。