悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

明日から仕事ね

今日も暑い一日。

夜になっても部屋の中が暑すぎて、家の中の涼しい所に退避。

退避の際、基礎英語1の8月号に付録で付いてた夏休みのドリルを持参。

「ふぁーざー」と声に出しながらfatherを書いたり短文フレーズを書いたりしてました。

ラジオはまた明日から聞きますが(夕方6時45分から)まだこの時期は夜になっても温室ハウス状態なので、もうそろそろ涼しくなってくれてもいいんじゃないかと思うんですが・・・お願いします。←誰に?!

今マラソン見てるんですけど、ここまで見てるなら最後まで見たいところですが何しろ明日から仕事なので寝たほうが良さそう。

昨日今日と猛暑に近いお休みでした。

明日は台風が来そうです。

体調崩さないように過ごしたいものです。

それでは本日はこれにて。