悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

田舎者の素朴な疑問

連日オリンピック盛り上がってますね~!

今日のリレーはLIVEではなくニュースで見て、銀メダルを獲得しましたって言ってるのに映像に向かって「行けー!行けー!」って叫んでました。

その後もダイジェストなどで映像を見るたびに「行けー!隣はボルトだぁー!」とか、何か必ず言うんだな。

なんと申しますか、見るたびに新鮮で(^_^;)

そして、卓球の代表選手が帰国した模様もニュースで見ました。

出迎えの人がたくさんでびっくりです。

ああいう映像を見ると思うのですが、皆さんどうして帰国の日時を知ってるの?

朝から成田に居座ってるの?

海外の俳優さんや歌手の方が来日した時も、ン百人の出迎えが・・・とかニュースで言うけど、皆さんどうして知ってるの?

ファンのネットワークみたいのがあるの?

よくわかんないけど、成田の近くに住んでたなら私もお出迎えに行きたいところです。

これから行かれる方、私の分も全力でお出迎えして下さい。

最終日まで再び何か「すげぇー!」という事があるのを祈りつつ、本日はこれにて。