悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

成績確認

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

成績は確認されましたでしょうか。

私の最後の単位認定試験の結果

日本語とコミュニケーション→@

文学のエコロジー→@

初歩のスペイン語→B

スペイン語がギリギリC何だろうなと思ってたらBですって!

15問中3問間違えたのはわかるんですが、何の問題を間違えたのか・・・

と言うより、どの問題が正解だったんだろう・・・(・_・;)

解答が出たら確認してみましょう。

試験問題は出てますが、問題見ただけではちょっとわかりません。

自分の回答は受験票の隅に書いてきたので(!)@だった2科目もノートの隅に書いてきたので(!!)後で確認します。

あ、昨晩の「重い繋がらない祭り」も楽しかったですよ☆

軽くDDOSですよね~(^^)

いろいろ掟破りで申し訳ないと思いながら本日はこれにて。