悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ツラかった

今日は本店にフル出勤です。
雑誌、書籍の入荷があったのでその処理をしましたが、それ終わったら特にすることがないんです。
納品伝票などの処理は昨日済ませたし。
たまに来るお客様の対応以外ホントにない。
たぶん13日はヒマだろうというのは昨日から思っていたので、本を1冊カバンに入れてました。
午後はレジ打ったかなー打っても一人だなぁー。
それ以外はずっと読んでました。
のんびり過ごせて良かっ………ツライわ!
クーラーのない所でUSB扇風機からの風を頼りに汗を吹きながら読書。
でも、ツラかった分、明日から三連休です\(^o^)/
どこにも行かず引きこもります。
ボーっとするぞ〜(・∀・)
今週もお疲れさまでした(^o^)
それでは本日はこれにて。