悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

だってすでに眠い

今晩はペルセウス座流星群のピークだそうで。

最近のんびり星を眺めてないので、こういう機会に眺めていたいね。

ところでピークはいつなの?え?22時?

ただ今20時過ぎですが、すでに眠いです。

今日はそんなに体力仕事はしてないし、昨晩も夜更かしはしてないし、今朝も早朝覚醒ではなかったし、なぜこんなに眠いのだ。

今朝、そう今朝、目を覚ましたら布団かけて寝てたんです。

寝るとき布団は掛けてなかったんですけど。

夜中に寒くて引っ張ったんでしょうね。

全然覚えてません。

覚えてないけど布団を引っ張った自分をほめてあげたい。

でなきゃ風邪引いて鼻水ズルズルになるもん。

深夜の自分いい仕事をしました。

ではちょっと星空を眺めに行きま~す。

それでは本日はこれにて。