悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

安齋さん

完全復活ではないけど、昨日に比べたら随分と元気です。

良かった(^^)

昨日に引き続き今晩も過ごしやすい気温なので、扇風機があれば自室で過ごせると思って録画し貯めた番組を見てました。

タモリ倶楽部」を何本か見て「笑う洋楽展」を見てたら、なんと申しますか、無意識のうちに安齋さんに立て続けで会うハメになっちゃって。

私は安齋さんの事が好きなのかもしれない・・・と思ってしまいましたが、その思いは一瞬で消えました。

でも嫌いではないです。

画面の向こうでお見かけするだけなのでそう思うのかもしれませんが、もし身近に安齋さんのような方がいたらどうかな。

遅刻の多い気ままな(?)安齋さん・・・イラッとするかも(^_^;)

別に安齋さんから何かされたわけでもないのにイラッとするとか言っちゃってごめんなさいm(__)m

嫌いではないです!

だからと言って好きでもないです←をい

何と言うか、私の中で安齋さんのカテゴリーはゆるキャラに近い・・・

人じゃないじゃん!

タモリ倶楽部」は結構消化しましたが「笑う洋楽展」はまだいっぱい入ってるので、これからのんびり見ようと思います。

安齋さんホントにごめんなさい・・・と詫びながら、本日はこれにて。