悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

猛暑

この夏初めての猛暑です。

昨日も暑かったけど、家の中で風の入る場所を見つけて風に吹かれて本を読んでましたが、今日はダメです。

風が入ってきても熱風です。

ただ、洗濯物はすぐ乾くので良かったです。

シーツを洗いましたが、早く取り込まないと熱がこもってしまって心地よく眠れません。

早めに取り込んで、シーツも枕カバーも熱冷ましで居間に放置です。

夜は外に出て星を眺めながらjazzではなく、Kindlefire でレコーダーに録りためてる番組を見てました。

家の外だとWi-Fiの電波が弱いので、中継機が必要です!

後日買います!

暑い夏の夜を過ごす新しい方法を見つけた2016年の夏です。

明日も猛暑になりそうですが、バテないように過ごしたいです。

それでは本日はこれにて。

Kindlefireで初めて書いてみました。