悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

盆休

盆休確定しました。

14日(日)~16日(火)3連休キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

年に一度あるかないかの3連休が、今年は5月に続き2回目です。

こんな事あったかな。

ミラクルだな。

というか今気づいたけど、たしか2学期の科目登録が15日。

あ”ー・・・_| ̄|○と過ごすのか、ホッε-(´∀`*)として過ごすのか・・・コワイ(T_T)

この期間の予定としては、いつもどおり引きこもるで。

今日も午後からお休みで病院に行ったりしましたが、明日と明後日は引きこもります。

ただ、めっちゃ暑いみたいなので、死なないように過ごしたいです。

熱中症の多くは屋内での発症です。

こまめに水分補給をして過ごしましょう。

あ、墓掃除に行くんだ、思い出してよかった。

13日にお墓参りに行けないので墓掃除の時に済ませてしまおう。

図書館に避難するという手もあるな・・・でも家から出るの面倒だな・・・。

いろいろ策略(?)を練りながら本日はこれにて。