悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

終わった〜

試験を終えられたご学友の皆様と私、大変お疲れ様でございました。
「日本語とコミュニケーション」「文学のエコロジー」は、おそらく大丈夫です。
何しろ持込可だし。
@取らなきゃおかしいと言っても良いかも。
問題はスペイン語だ。
2問間違えたのは確認しました。
過去問にあった問題です。
うぁーやったな、この問題…何だったかなぁ〜で間違えてました(--)
もう1問、過去問にあった問題は合ってました。
何とかCをいただきたい!
でも2学期も受けるんだな〜という覚悟と言うか諦めと言うか、そんな気持ちでいます。
だって教科書半分くらいしか目を通してないんだもん、ダメよね。
はぁ( ´Д`)=3
成績が出たら勉強再開でお願いします。
少しのんびりしようよ。
今日の結果次第で卒業できるかどうかなんです。
今までにないドキドキな成績発表です。
終わったことはどうにもならないから、次へ向けてGoGo!
と言いながらもやっぱり凹みながら本日はこれにて。