悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

Kindle FireさんがWi-Fi繋がらなくて。

ルーターの真ん前でやってもダメで。

いや、あーたがWi-Fi繋がらなかったらシャレにならないでしょ。

でもスマホは問題なく繋がるし。

パソコンも繋がるし。

あ、パソコンは有線ね。

ルーター落ちたわけじゃなさそうなので、リセットしても違うだ・・・・

そうか、Kindle Fireさんを再起動させればいいんだ。

アハハハ~何でもっと早く気付かない。

繋がらないな~と思ってから4時間くらい経ってたぞ。

結構悩んだぞ。

はい、無事に再起動でWi-Fi繋がりました。

ありがとうございました。

そんな試験前日。

「文学のエコロジー」は結構きっちりまとめました。

「日本語とコミュニケーション」はとりあえずまとめました。

「初歩のスペイン語」全くやってません。

「日本語とコミュニケーション」は15章の講義を視聴してないんですが、明日は9時半頃に家を出ようと思っているので見られないかもしれない。

見るように努力します。

私は基本、一人で車に乗るときはエアコンは使わないんですが、今日の新聞で車内で熱中症になって病院に搬送された人の記事を読みました。

学習センターまで1時間ちょっとあります。

往復で100キロです。

エアコン使います(・_・;)

無事に帰宅できればそれでOKです。

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でした。

最終日の明日試験を受けられるご学友の皆様と私、頑張りましょう!

それでは本日はこれにて。