悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

暑かった

暑い一日でした。

午前中は支店で、背中を流れる無数の汗を感じながらレジ。

昨日も今日もお客様たくさんで、夏休みに入ったからかな。

お客様たくさんはいいことです。

午後は本店に来て月末集金です。

車で行きましたが、エアコンは使わないので汗だくです。

会社の車ではなく、自分の車です。

自分の車だから燃費を考えて使わない。

誰か乗せた時は使いますが、自分だけの時は燃費落ちるので使いません。

たとえ外気温32度と表示されてもです。

夏にエアコン使うほどお給料もらってません。

贅沢です。

サウナを運転しながら市内を走り回っているようでした。

バックミラーに写った自分の顔は真っ赤でヒートアップでした。

でもファイトで半分終わらせました。

日中たくさん汗をかいたので意識して水分補給をしたつもりですが、今現在のこの頭痛は何だ。

水分補給が足りなかったのだろうか。

残り半分は明日、車で入りにくい所や停めにくい場所に自転車で行ってきます。

暑い中、屋外で作業をされる方、熱中症に気をつけましょう。

途中で生き倒れないようにしたいと思いながら本日はこれにて。