悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび〜

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでした。
私は最終日の試験なので、明日からがラストスパートです。
今日ですか?
寝てました。
午前中に出かける用事があって、午後はなぜかいきなりタンスの断捨離をやり始め………なぜだ……
わからないけどスッキリはしたわ。
全部やったわけではないので、試験終わったらまたやろう。
あ、1学期終わった後って暑くて何も出来ない事が多いなぁ。
涼しくなったらだ。
タンスの断捨離の後に「文学のエコロジー」を読んでたら寝落ちて起きたら夕方だったという、いつもの日曜日でしたよ。
明日からは「日本語とコミュニケーション」の放送授業残り2コマ視聴と「文学のエコロジー」も14章まで読み進んだので最後まで読みたいわな。
どちらも持込可なので、その準備もやりたいね。
やることいっぱいあるじゃない!
頑張ろ!
それでは本日はこれにて。