悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

少し元気

昨晩はいつもより相当早く寝たんですが、起きるのはいつもと変わらず。

その分スッキリお目覚めかと言われればそうでもないんだけど、日中「眠い」というのはなかったな。

やっぱり早う寝るのは体に良ぉござんす。

ちなみに8時間くらい寝てました。

そのためではないけど、夕方は久しぶりに図書館に寄ってスペイン語をやってました。

自習型問題をやってましたが、何しろその範囲までやってませんので、何がなにやら???です。

でも、通信指導、自習型問題、過去問をやってるうちに、わからないけど正解に導かれる法則のようなものを見つけてしまったように思います。

手口は・・・秘密です。

何問かそれでやってみたら正解になりました。

自習型問題の解説を読んでもホントにさっぱりわからないんですが、これで試験受けようっていうんだからヒドイわよ。

試験まであと10日ですが「さっぱりわからない」から「わからない」になれるように、できるところまで頑張ります!

「わかったこと」は睡眠時間をきちんと取る!

置いた目標が低すぎやしないか?と思いながら本日はこれにて。