悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

そうだった・・・

今日は祝日なんだね。

仕事してたら世の中休みだなんて忘れてました。

夕方のニュースでUSJの混み具合をやってたんですが、お子様たちがいっぱいいて

「なんで平日なのにこんなにいるの?!」

とマジで思ってしまいました。

昨日は「明日祝日だ」とわかっていたのに当日忘れるとか。

仕事の合間にスペイン語を・・・と勉強道具一式持って行きましたが、結局何もできませんでした。

良かったのか悪かったのか、私はよくわからない。

明日もまた持って行こう~。

明日・・・歯医者だ・・・定期検診だから泣かないもん!

悪いところがなければいいなぁ・・・と思いつつ、本日はこれにて。