悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちよぉび

やっぱり眠るんだ。

昨日は午前中爆睡で、今日は午後から爆睡。

頭の回路がおかしいんじゃないかと思うくらいに眠る。

この二日間で外出したのは選挙のみで、あとは眠るか食べるか勉強するか。

明日からまた仕事だと思うとスゴイ憂鬱。

明日からまた頑張るか!って全然思えないんだけど( ;∀;)

とりあえず明日はそんなに忙しくないと思うので(たぶん)のんびり過ごせればと思います。

日曜の夜が憂鬱な皆様、明日からの一週間を無事に過ごしましょう。

花火大会の桟敷席のチケットを貰ったんだけど、試験の前日なので花火を楽しむ余裕などない自分を容易に想像しながら本日はこれにて。

うん、行かないから。