悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

働く

某巨大掲示板や顔本で「受験票届いた」報告がありましたが、ウチにも今日届きました。

さぁ!ラストスパートだぞ!というこの時期、新しいクラウドの仕事を受けました。

指示待ちで3ヵ月ほど仕事がなかったクライアントさんから、お仕事できますか~?と連絡がありました。

今月末に試験があるので、そんなに時間割けませんけどいいですか~?

と聞いたらOKです!との事だったので・・・・

断ったらこの先仕事もらえないんじゃないかという不安や、クライアントさんとの繋がりが切れないようにという思いですかね。

試験終わったら、もう1件仕事探すわ。

5件目のクライアントさんになります。

今仕事があるのは、今日連絡を下さったクライアントさんのみなのです。

理想としては3件くらいの仕事を同時にこなしたいので、探します。

卒業後は帰宅したらゆっくり映画でも観て・・・というのは無理そうである。

一つため息を付いて本日はこれにて。

今週もお疲れさまでした。