悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび〜

今日は仕事だったので、明日と明後日がお休みです。
ありがとうございます(^^)
ここ数週間はモヤモヤっとした土曜日でしたが、今日はのんびりな土曜の夜です。
仕事の合間に時間あったら勉強しようかなーと、自習型問題持参で出勤しましたが、そんなヒマありませんでした(;´∀`)
今思い返せば……判子バンバンと集計作業で時間かかったかな。
図書カードの注文もあったな。
なんか良くわらないけど、仕事が忙しいのは良いことだ。
帰宅してから「日本語とコミュニケーション」の放送授業を見てましたが、寝落ちててエンディングの曲で目が覚めるという、いつものパターンです。
ダメダメです(´;ω;`)ウッ…
明日はクラウドの仕事だな。
再開できるとお知らせもらってからまだ全然やってないので、気分転換に←そんな事言ったら怒られる!
以前ネタにしたアプリからは相変わらず「ゆっくり休め」と言われるので、無理せず過ごしたいと思います。
それでは本日はこれにて。
今週もお疲れさまでした!