悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

通信指導の解答が3通届きました。

どの科目も全ての問題で詳しく解説が記載されていたので、チビちゃんの出番はないかな・・・と思ってましたが、先ほどWEBで確認したら細かい点でWEBでの確認が必要だなと思いました。

ただ今チビちゃん充電中です。

一昨日も充電しながらアップデートなどをやってたんですが、全然満タンになりませんでした。

最後に使ったのはいつなのかわからないくらい机の引き出しに入れてたからなぁ。

B5サイズなので、らくらく入るのよ。

今日は単に充電してるだけだから、お腹いっぱいになってくれるといいな。

そして最近、にゃんこが椅子の上で爆睡してることが多くて、あなたそこで寝てたら机使えないのだよ。

気持ちよさそうに寝てるにゃんこを椅子から下ろすのもアレなので、一昨日か?「明日から勉強します」と書きましたが、結局やってません(・_・;)

今日も今日で、中断していたクラウドの仕事が今日から再開できますとお知らせをいただき、仕事はしてないけどスプレッドシートの確認などやってました。

大丈夫か自分!

試験まであと1か月だぞ。

やれるところまでやろう!

それでは本日はこれにて。