悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やっぱりバテバテ

木曜日は、午前中支店です。

今日は毎年夏の恒例、集英社のナツイチ文庫をやってました。

昨日よりはマシでしたがそれでも暑かったんですが、並べてきました。

お写真でも撮ればよかったのですが、タイムアップだったのと体力的にもアップアップで、並べただけで終了でした。

ポップを飾る気力がありませんでした(T_T)

売り場の写真がない代わりに、ナツイチのリンク先張っておきます。

暑い夏を乗り切る一冊を探しに本屋さんへ足をお運び下さい(^^)

natsuichi.shueisha.co.jp

角川と新潮社も出すそうなのですが、今週はもう支店に行かないので、誰が出すかは知らないけど頑張れ~!

それでは本日はこれにて。